good time !

仕事のアレを旅で発散させるタイプです。ひとりがちです。

2020年一発目の行き先は・・・宮城 ④お宿にチェックイン

ということでやって来ました鳴子温泉

お宿は旅館すがわらさん。

週末でも1人客を受け入れてくれてるありがたいお宿です。

(しかも値段が週末爆上がりとかしてなくて嬉しい)

チェックインで夕飯&朝食の時間を決めて、すぐお部屋に案内。

意外と横に長い造りで途中温泉はこの奥とか簡単な説明を受けて到着。

テレビがつかなくて焦ったけど単にケーブルが1本抜けてただけでした。

(テレビっ子なので大問題なのね、うん)

障子を開けるとこんな感じ。

さすがに開けとくと寒いので夜はほぼ閉めてたけど。

浴衣とかタオル、靴下、スキンケアセット、歯ブラシ、ビニールの袋。

あたしったら歯ブラシセット忘れたんです、普段持ち歩いてるのに!

なので助かりました〜。

久しぶりにあのさっぱりしない歯磨き粉www

しかし大変ありがたいのでした。

部屋の鍵がこけし

糖分補給のお饅頭食べて温泉入って夕飯だ!

travel.rakuten.co.jp