good time !

仕事のアレを旅で発散させるタイプです。ひとりがちです。

時音の宿 湯主一條① ウェルカムずんだ

今回のお宿は宮城県の鎌先温泉『時音の宿 湯主一條』さんでした。

東京駅からはやまびこで向かい蔵王白石駅で下車。

1日に1便お宿の送迎があるのであらかじめお願いしておきました。

蔵王白石駅、駅前レンタカー屋さんくらいしか目に入らなかったので、

なかなか遠くに来た感あり。

 

他の宿泊客の方々(5組くらい?)と15分くらい乗車後、

一旦お宿手前の駐車場で1組ずつ車に乗り換えます。

なかなかの急坂をぐいっと登ると到着〜。

母と一緒なのでこの坂を登らず済むのは大変ありがたかったです。

 

チェックインの手続きの時に温かいお茶&ずんだ餅を頂きました。

外が寒かったのでお茶が沁みた〜。

母はずんだLOVEなのでテンション上がりまくり。