good time !

仕事のアレを旅で発散させるタイプです。ひとりがちです。

あけまして2020年

すっかりご無沙汰になってしまいました。

単にやる気スイッチが動かなかっただけです、ハイ。

すっかり2020年。

今年はオリパラ。

忙しくなるのか、どうなのか。

いまだ先が見えてこないですが、

とりあえず今年こんなだといいなぁをだらだら書いてみます。

 ここんとこいつも考えているのは

  • 毎月どこかしら旅行に出かける

これが私にはできそうでなかなかクリアできない案件。

どこかってのは国内国外問わず。

ただ根っからの出不精なのでスイッチ切れるとまあ立ち上がれない。

(ex:このブログみたいな)

うっかりこの1月も冒頭全く動く気がしなくて

このままどこにも行かなくなりそうだったけど、

宿を押さえたので多分今月はクリア出来そうです。

 

そして今年は新しく

  • キャンプをする!

これ。

ここしばらく(一昨年暮れくらいから?)キャンプに魅かれてたワタクシ。

ずっと踏ん切りがつかなかったんだけど去年の秋頃踏ん切りつきました。

でもキャンプ道具何もない状態だったので(あって軍手とかくらい)

とりあえず秋の終わりにデイキャンプ1度だけしました。

(こんときは初めてだったのでお友達にご一緒願いました)

冬は無理〜って事で道具(ギアって言うんだそうだ)を細々と集めてます。

いつかは達人になって冬キャンだって楽しめるようになったら最高なんですけど。

しかしここんとこどえらいキャンプ人気だそうで、

ソロキャンの私としてはちょっと辛いとこなんだけど。

ま、やってからいろいろ言えってことで。

 

とりあえずそんなとこです。

もうあとはそんなに頑張らない。

去年ちょっと怪我したりしてたんです。

なので無茶しないで生活していこうと思います。

若くない、うん。