good time !

仕事のアレを旅で発散させるタイプです。ひとりがちです。

3度目のバンコク旅⑲ インフィニティープール

⑲がタイトルに入ると変になったー!

よく分からないのでこのままで進めます。

 

結局最後まで朝起きることができず朝食をホテルで取れなかった私。

でもここには行きたかったの!

プール!

ここで結構ゆっくりしてました。

泳ぐよりもただぷか〜っと浮いて過ごしてました。

これ、普通にできないの?

黒柳徹子さんのインスタで話題になってたけど、

私普通にできるんだけどなー。

www.instagram.com

これ、見返したら偶然同じオークラのプールじゃん!ってなりました。

ま、私が写真撮った時は曇ってたけどね。

 

この時は周りもチャプチャプゆったり過ごす人が多くて。

お子様も見かけずリラックスできました。