good time !

仕事のアレを旅で発散させるタイプです。ひとりがちです。

3度目のバンコク旅⑳ MY SPA行ってみた編

BTSでチットロムから2駅。

MY SPAに行ってきました。

入っているビルはちょっと古い感じで人も少ない〜。

一瞬不安になりましたが、ありました。

すでに施術終わった人とこれからの人でちょっと混んでました。

しかもオール日本人。

Veltraで紹介されてての利用でしたが、

とにかく口コミ、体験談数が500越えっていう安心感から予約。

受付から日本語だったので楽チンでした。

 

私はアロマボディ+フェイシャル+スクラブ2.5時間にしました。

これで1万円。

素晴らしい。

アルガンオイルを使ってるのも嬉しい。

(普段使ってるので安心)

2時間半長いかなーと思ったけどあっという間だったー。

担当してくれた方の手の感触がすごい柔らかくて、

終わってチップを渡すときにいい手ですねって言ったらすごい喜んでた。

でも本当にそう思ったんだもん。

 

一つ気になったのがずっとじゃないんだけどシャワールームから漂う臭い。

水回りが古いのかなー。

でもシャワールームに近かった私だけ気付いて母は気付かない程度。

気になったのはそれくらいです。

こちら男性も受けられるそうで受付にもいらっしゃいました。

www.veltra.com

  

アソーク駅のターミナル21にも少し寄ってみた。

空港をイメージしたショッピングセンターだそうで、

フロアごとに世界各国の都市名がつけられてるんです。

空港好きなのでちょっと上がったわ〜。

地下のフードコートがすごい賑わってて

行きたかったけど予定があるので断念。

よし、次来よう。

(いつよ?)