good time !

仕事のアレを旅で発散させるタイプです。ひとりがちです。

3度目のバンコク旅㉑ ワナカーム

スパやってお腹もぐうぐう。

夕飯に選んだのはアソーク駅で調べて評判のワナカーム。

Googleさんの言う通りのルートで行ったらものすごい如何わしさ満点で、

慌てて母の手を引いて戻りました。

なぜそのルートを提案したのさ、Googleよ。

調べたらSoy Cowboyって道。

後に「陽気な吉原って感じだったよね」って話してました。

女子は絶対通っちゃダメだ、ここは。

歩きで行くなら少々遠回りかもですがスクンビットRd.からソイ23で。

 

ワナカームに到着するとさほど混んでなくすぐに着席。

あら、口コミで見かけてたけど日本人ばかりだ。

でもどのテーブルも美味しそう。

すぐに日本語のメニューが運ばれました。

写真入りなので選び易し。

麦を。

前半具合悪かったり母が飲まないのとかで飲んでなかったので、

これが美味しかった〜🍺

時計回りでラープ、エビのすり身揚げ、炒飯。

(正しいメニュー名は覚えてない)

2人ではこれでいっぱいで残念でしたが、

どれも美味しかった。

特にエビのすり身(トードマン・クン)はビールに合わない訳なしっ!

熱々で火傷しそうになりながらハフハフ頂きました。

タイ料理いろいろ食べたかったらこちらいいかもです。

www.tripadvisor.jp