good time !

仕事のアレを旅で発散させるタイプです。ひとりがちです。

3度目のバンコク旅⑭ ナイトツアーその5 評判のパッタイ編

ジャイアントスウィング(大きいブランコ)や市役所を見て、

とあるお店に移動しました。

オープンキッチンで美味しそうな炒飯炒めてたー。

(炒飯食べたくなるやつ〜)

ここはとても並ぶんですよーって言われて振り向くと、

わっ、行列やん。

パッタイ ティップサマイ

www.tripadvisor.jp

これ、後にもまだまだ続いてるんです。

手前はテイクアウトなんだけどこの直後こっちもぐんぐん並び始めてた。

ツアーだとちょっと待つと予約的な感じで入店できました。

でもパッタイ以外は飲み物しか注文できなかった。

なんなら炒飯で頭いっぱいになってたからちょっとガッカリしちゃった。

パッタイと炒飯とか食べたかった。。。

パッタイは2種。

卵で包んであるか↓

包んでないか↓

パッタイ、美味しい。

でもちょっとつまむ程度なんです、私。

だから一人で一皿は辛かったー(泣)

そんなにお腹も空いてなかったからかなー、残念。

ここのオススメは果肉ごろごろのオレンジジュース。

テイクアウトでボトルで買いたくなったくらい。

ちなみに甘いので(砂糖とかじゃない甘さ)

オレンジの酸味を欲してたら違うなーと思うかも。

でも私は美味しかったのです。

かなりの確率で注文されてました。