good time !

仕事のアレを旅で発散させるタイプです。ひとりがちです。

3度目のバンコク旅⑬ ナイトツアーその4 ワットポー編

夜のワットポーにも行きました。

涅槃像で有名な寺院です。

が、遅いのでもちろん涅槃像は見ることができません。

それでも楽しいんだろうかと思ったんだけど、

いや〜見応えありました。

日中だと観光客で溢れてるワットポーですが、

この時私たちのツアー以外に観光客は個人客が1組くらいしかおらず。

厳かな雰囲気をたっぷり味わえました。

写真を撮る時間もかなりあったので急かされることなく。

夜は眠いんだね。

のんびり猫さんもあちこちにいらっさいました。