good time !

仕事のアレを旅で発散させるタイプです。ひとりがちです。

散歩と言い訳して苺を食す

苺狩りにはいけてないんですが。

 

我が家からバス停1個分歩くとロイホがあります。

ロイヤルホスト

とはいえそんなに行ったこと、ない。

車で行く距離でもないし歩きもちょっと交通量がネック。

 

だけどパスポート申請時に都庁近くにあったロイホにも通った私。

朝一で利用していたので朝ごはんを手軽に食べたいって事だったのですが、

卓上のポップアップに釘付けだったのです。

(ポットの奥にあるやつね)

いちごパフェをぐいぐい推してるんですね。

すっごい食べたいと思ったんだけれど通った両日がとても寒くて断念。

(そもそも朝から注文できたのかは不明だけど)

 

それから通勤途中近所のロイホを見る度に思い出してしまうのです。

 

行ってきましたー!

 交通量多いとこをグーンと避けてカロリー消化とか言いながらw

上が苺のブリュレパフェのやつで下がストロベリー&ショコラ。

食べに行くと言ったらママンも同行したので一人で食べたわけではありません。

私はチョコの方を食べたのですが食感とか色んな楽しさが潜んでいて、

チョコのビターといちご感満載が程よく(満載なのに、です)美味しかった!

ブリュレの方も甘いんじゃ?と思ったけどちょうどいい感じ。

大満足でございました。

 

そして味をしめた親子はまた食べたいねとなり、

今までスルーしていたJAFから送られているクーポンでロイホを見つけ、

15%オフじゃん!とそれを握りしめ昨日も行ってしまいました^^;;;

JAFから毎月送られてくるけどちゃんと見てなかったー)

でも昨日はお昼時だったから食事もしたので控えめ。

いちごのショートケーキ仕立て

パフェより小さいサイズだけどこちらも食事となら満足♪

立て続けにこんなパフェとか食べてることに自分で驚いてますが、

散歩してるから大丈夫〜と無理やり納得させてます。

 

ロイホの苺デザートフェアは5月ごろまでの予定だそうです。

ありがたいっ

www.royalhost.jp