good time !

仕事のアレを旅で発散させるタイプです。ひとりがちです。

ホイアン ランタン祭り

ホイアンに行ったらやっぱりこれなんだそう。

ランタン祭り。

しかも満月の日がちょうど私が行った日だったのです。

この写真では分かりづらいけどもんすごい人出。

橋を渡るのにも一苦労。

翌日もどんな感じかちょっと覗く程度でしたが、

同じ感じだったのでわざわざ祭りの日に行かなくてもいいのかなと思いました。

(あくまでも個人感想です)

 

橋の上では本当に大陸の方々が自撮り大会を方々で繰り広げてて、

少しの隙間が空くのを虎視眈々と狙ってる状態。

いやー、私は自分の写真撮らないので老若男女自撮り好きだなーと思いました。

そしてその翌日に足を運んだのは日本橋

入場料取られるとか色々書いてありますが、

係りの人はいるんだけど取る雰囲気はなかったなー。

満月の翌日だったけどやたら月が大きくてすごいねーと驚いたんだっけ。

日本橋もすっごい人でした。