good time !

仕事のアレを旅で発散させるタイプです。ひとりがちです。

有名どころを外してみる @金沢21世紀美術館

店を出た途端車に水たまりの水をぶっかけられてテンションだだ下がりの私。

半分くらい濡れたジーンズでとぼとぼ歩く。

するとすぐにあの金沢21世紀美術館到着。

屋外展示に雨なのにこれでもかと群がる皆さん。

それにしても皆さん自撮りがお好きですね。

テンション下がりっぱなしなのでもちろん輪の中に入れず。

IMG_6509

これでもちょうど少しお客さんが引いたところ↑

 

実は中に入ろうかと思ったらチケット売り場めちゃ混み。

こりゃゆっくり観るのも難しそうだし、

チケット購入までがまず時間かかりそうとあっさり諦めました。

 

IMG_6509

天気のいい(じゃないと有名なプールを外から見れないので)、

程よく混雑していないときに再訪したいです。

(あるのか、それ)

www.google.co.jp