good time !

仕事のアレを旅で発散させるタイプです。ひとりがちです。

締めは意麺で 民生路意麺

羊肉の美味しさにもっとここで食べようかと思ったのですが、

実はお店に入る前に迷ったお店が。

 

大岡山羊肉の隣の隣くらいにあったこちらのお店。

f:id:mayung:20180628160756j:plain

バイクがたくさん停まっております。

お客さんビッシリ。

気になってたのです。

 

お店に行くと変わらずお客さんでいっぱい。

でも奥の空いているテーブルに座るよう促してくれました。

乾麺と湯麺で迷ったんだけどスープものが欲しくて湯麺を。

f:id:mayung:20180628161714j:plain

さっぱり薄味。

なんとなーくまわりを見渡したら乾麺を選んでいる人が多かったです。

うーん、そっちも食べたかった。

 

調べると『民生路意麺』か『民生路無名意麺』か店名がよくわからないのですが、

大岡山羊肉の並びのお店です。

 

www.google.co.jp