good time !

仕事のアレを旅で発散させるタイプです。ひとりがちです。

羊は太らないっていうから 大岡山羊肉

台南に到着したのはとっぷり日が暮れてました。

駅からはタクシーでホテルへ。

 

チェックイン後、眠さもありましたが腹ペコの方が勝り近所を徘徊。

そこで見つけたのが大岡山羊肉というどう見ても羊が食べられるお店。

先客は1組くらいしかいなかったのですが、

次から次へとお持ち帰りのバイクがやってくるので美味しそうだなと。

注文はオーダー表に食べたいものをチェックしてレジで支払います。

f:id:mayung:20180628154411j:plain

台湾ビールと葱爆羊肉で台湾初日を乾杯〜🍺

葱爆ってどんなよ?と頼んだのですが、これ、激旨。

f:id:mayung:20180628155913j:plain

ネギは九条ネギのような感じで甘みが程よくて。

ビールに合わないわけがない一品でした。

 

 

www.google.co.jp