good time !

仕事のアレを旅で発散させるタイプです。ひとりがちです。

いつも行列 阿宗麺線@西門

U-bikeで帰る途中北門の駐輪場じゃなく西門にある方を利用。

西門はいつも賑わってて面白い。

これなら食べられるぞと立ち寄ったのが阿宗麺線。

さすが有名店、いつでも行列があるなー。

以前は置いてあった椅子なども見当たらず皆さん立ち食い。

小サイズを注文。

f:id:mayung:20180606191722j:plain

熱くて汗ダラダラでも美味しい〜♪

とろみがある鰹出汁の効いたモツ入り煮麺。

パクチーが入るので苦手な人は受け取る前に一言。

受け取ったらニンニクと辛味をお好みでトッピング。

 

列はいつまでもなくなりませんでしたがそこまで待たないでゲットできます。

座ってゆっくり食べたい時はMRT忠孝復興駅にある店舗がオススメ。

 

阿宗麺線

台北市萬華區峨眉街8之1號

9:00-23:00