good time !

仕事のアレを旅で発散させるタイプです。ひとりがちです。

朝の健康デザート 恭和堂

そのまま大通りを渡って目指すお店へ。

日差しがきつくなって来たー。

お店はまだ開店したばかりの様子で誰も入ってません。

f:id:mayung:20180506153346j:plain

ちょうどほぼ日の企画でカロリーメイツさんがこの日から香港入りされてて、

途中経過で亀ゼリーがオススメされていたので興味が湧いて訪問。

亀ゼリーは美味しいものではないけど体にいいってことで、

不安な気持ちに包まれながらの入店でした。

 

もちろん亀ゼリーを注文。

温かいのか冷たいのか聞かれまして、

温かい方が体には良いんだろうなぁと分かりつつ暑くて冷たいのにしました。

しっかり冷えた見た目はコーヒーゼリーみたいなワイルドな亀ゼリー。

f:id:mayung:20180506154447j:plain

添えられたレンゲで掬おうとすると思いの外強い弾力。

ブリンブリン。

グッと力を入れて一口。

げ、にっがーい。

うわ、やばい、食べられないって焦りましたが、

シロップをかけたら苦さが和らいでいけます。

亀以外にもたくさんの漢方が入ってる模様です。

f:id:mayung:20180506155431j:plain

読めないけど。

美味しい?って聞かれたら美味しくはない。

でも嫌な不味さとかではない。

体にいいなら食べておいて損はないかな。

口コミとか見るとお通じがよくなったとか肌がプルプルにとか効果があるみたい。

私は特になにも変化は感じませんでしたが。

 

恭和堂 いくつか支店あり