good time !

仕事のアレを旅で発散させるタイプです。ひとりがちです。

ミャンマー旅⑫ ちょっとお散歩編

ホテルの外に出るには足が必要。

フロントに頼むとホテルの側で待機している交通手段を手配してくれました。

大概乗合いの車(オープン)だったんだけど、

町まで行った帰りホテルの名前を言ったらあの車に乗ってって言われて、

で途中であれに乗り換えろって言われた。

え?まじで?

これはホテルに到着したときに撮らせてもらいました。

なんとサイドの赤いクッションの座席の後ろにもう一人背中合わせに席があります。

なので合計三人乗り。

私は後ろ向きに乗りました。


ガパリで乗ったバイクタクシー(三人乗り)

 

あとヒルトンから少し町寄りにあるアメージングガパリというホテル。

ここのビーチに遊びに行きましたっけ。

海から見た風景。

この辺りの海透明度はー、厳しいかな。

なのでビーチベッドでのんびり。

、しかし先客が!

んぬぬ。。。

ガパリは野良なのか、普通に道を歩いている犬が多かった。

でものんびりしてて吠える場面に出会うことはなかったなー。

(とは言え苦手な人には厳しいかも)

日中は暑いのでこういう気持ちのいい場所で犬たちも過ごしたいのでしょう。

私たちも空いているベッドを探して(たら退いてくれた)のんびり。