good time !

仕事のアレを旅で発散させるタイプです。ひとりがちです。

ミャンマー旅⑤ 国内線ターミナル編

空港まではタクシーで。

前日よりも全然安くてボラれてたのかーと時間差で気づく。

(ちゃんと空港のタクシーの人に交渉してもらったんだけどなー)

 

この日は国内線ターミナル。

一気にわちゃわちゃ感に溢れてて異国に来たとようやく実感。

チェックインは不安でいっぱいだったけど無事完了。

乗り込む航空会社のシールを服に貼るように言われる。

エアカンボーザってのに乗るんだけど、なかなか呼ばれない。

確か遅延してたんだっけ。

こんな時一人だとどえらい緊迫感に襲われるんだけれどね。

でも何回か空港の人つかまえて質問したけど。

 

ようやくモニターに自分の飛行機の番号が出て移動。

バスがなんと元西武バスでした。

シートの感じからして古そうだけど西武バス乗ったことない(と思う)から不明。

機内はガラガラでした。

だからの遅延だったのか?ん?