good time !

仕事のアレを旅で発散させるタイプです。ひとりがちです。

空いてたら立ち寄ります VIRON

台北からちょっと脱線。

 

渋谷の東急本店近く、VIRONは大概混んでる。

でも誰もいない!居ても1人!のタイミングが時々あるのでその時は立ち寄ります。

ほぼほぼ。

この時も夕方少し前でしたが1人しかお客さんいない!で入店。

クロワッサンとなんか甘いの食べたいなーと思ってこれ購入。

f:id:mayung:20180530113055j:image

店員さんに絶対覚えられないから写真撮っていいですかって頼みましたw

つか、注文するのもあわあわしてしまった(汗

 

この日はとにかく疲れていて糖分摂取したかったのですが、

あんまり甘過ぎるのも苦手なのでアプリコットの酸味がそれを和らいでくれるかと期待してのこちらでした。

 

結果:大正解!

 

f:id:mayung:20180530113430j:image

ピスタチオペーストとアプリコット、最高かよ!

パイ生地のサクサク感にバターの風味が堪らん。

いつも同じものを頼みがちなのですがたまの冒険は必要ですね、はい。

 

Brasserie VIRON渋谷