good time !

仕事のアレを旅で発散させるタイプです。ひとりがちです。

豆花だけど杏仁 夏樹甜品

f:id:mayung:20180606035239j:plain

 

迪化街で少しですがお茶や雑貨を買って一息つきたいなとこちらに入りました。

夏樹甜品。 

以前訪れて店員さんの感じが良かったと印象。

今回もよかったですよ。

 

こちらの豆花は杏仁風味。

豆花だけど杏仁豆腐を食べているみたいな、一粒で2度美味しいみたいな。

トッピングにピーナッツとハトムギ

この日は暑くて汗が止まらなかったのですが、

食べているうちにすっと汗が引き落ち着きました。

メニューは他にかき氷などもあって、

男性のお一人様が豪快にかき氷を食べてて爽快でした。

私だったらあんなに早く食べたら頭ズキンズキンするわー。

f:id:mayung:20180606035743j:plain

 

夏樹甜品

台北市大同區迪化街1段240號

10:30~18:30