good time !

仕事のアレを旅で発散させるタイプです。ひとりがちです。

これのために 綠豆蒜啥咪

マンゴーかき氷のシーズンだと聞いて行こうと決めたこの旅。

食べるならここ。

f:id:mayung:20180528023159j:plain

そんなに色々は行ってませんが、こちらがお気に入りです。

綠豆蒜啥咪です。

店頭のキャラが目印。

 

カウンターで注文してお会計。

注文してからマンゴーをカットするので席で待つように言われます。

待機。

f:id:mayung:20180528025448j:plain

はい、到着〜

どーん

f:id:mayung:20180528025803j:plain

みっちりキリッとしたマンゴーが!

これだよこれ!

思い出しても、あーまた食べたくなるー

黒糖シロップだけでもいいくらい先に黒糖パートばかり食べてしまいました。

ちゃんと平均して食べることをお勧めします。

私は1人でペロリでしたが2人くらいでシェアするのも。

1人で食べている人をマジかよって顔でガン見するのはやめましょう。

(体験談。隣の日本人かっぽー。聞こえたぞ、「1人…」って。)

 

綠豆蒜啥咪

台北市中山區伊通街106巷6-1號

平日12:00-20:30 土曜13:00-19:30 日休