good time !

仕事のアレを旅で発散させるタイプです。ひとりがちです。

ミャンマー旅⑯ スーレー シャングリ・ラ ヤンゴン

ヤンゴンではシャングリ・ラに宿泊。

他の都市に比べてお値段控えめ。

奮発して(?)クラブルームにしました。

 

ホテルに入る時セキュリティーチェックで都会に来たことを実感。

ミニバー周辺。

なんで撮ったんだろうか。

水がたくさんもらえたからか。

水回りは狭いのは仕方ないか。

なぜかテレビの音だけ聞こえるシステムが導入されてました。

久しぶりにNHK

時間的にEテレものばかりだったけど。

 

ラウンジでポケモン開けたらネズミが出てきたんだった。

左の方にスタジアムが見えます。

多分こないだ日本代表が雨の中試合してたのここじゃないかな。

多分だけど。

ラウンジは結構混んでいて2回くらい利用したけどいつも混んでました。

www.tripadvisor.jp