good time !

仕事のアレを旅で発散させるタイプです。ひとりがちです。

竹富島へ行ってきました ⑧VIVA100均 VIVAパッカブル

カイジ浜からコンドイビーチへは道1本。

ここは私でさえも迷わない。

到着するもちょっと出遅れた感あり。

ここはビーチパラソルの貸し出しとかあります。

借りようと思ったんだけどちょうど曇ってて場所も決まってなかったし、

また後ででいいやと取りあえず過ごす場所を捜索。

広いメインな所はやはり人がいっぱいいらっしゃる。

一人なのでワイワイウェ〜イじゃない所を。

ちょっと来過ぎたかなと思うくらいの静かな場所を見つけて定着。

 

一応水着着用してきましたが水が冷たかったし気分でもなかったのでどっこいしょ。

DAISOで買って来たミッキーのレジャーシート。

うん、やっぱり買って来て正解。

正しく一人サイズ。

その上にモンベルの軽軽バッグに詰めてたものを広げる。

この他にサングラスとかさんぴん茶とかGRとかもあり。

モンベルのこれ、すごい軽いのはもちろんパッカブル(大好物)。

小さい状態がこちら。

あ、切れとるがな。。。手のひらサイズです。

これから使うか分からなくてもポンと荷物に入れておこうと思います。

 

さて、じっくり読書のお時間ですぞ。