good time !

仕事のアレを旅で発散させるタイプです。ひとりがちです。

竹富島へ行ってきました ⑨浜辺で読書と観察

あ、指入り込んじゃった。

こんな爽やかな風景を前にしてひたすら漫画を読み進める。

 

この後結構暑くなって日傘をさしても読み続けました。

海獣の子供』、今度映画化されるやつ。

ずっと読もうと思ってて、

この旅行を決めた時に絶対Kindleに入れなきゃと思ってました。

海獣の子供(1) (IKKI COMIX)

海獣の子供(1) (IKKI COMIX)

 

 

しばらくしてGoPro持った女子2人が目の前にやって来て、

やったら映えを意識した写真を撮って大騒ぎされてまして、

いやー、面白かったwww

途中撮り女がイヤリングを無くされたそうで、

そこから笑いをこらえるのが苦しいほどテンションがダダ下がり。

波打ち際に寝そべってしばらく撮ってたもんで背中ほぼヤケド。

海に入る時はウォータープルーフにせにゃ。

あれは夜、のたうち回ったに違いない、うん。

 

いい加減暑いしお腹が空いたので集落に戻ることにしました。