good time !

仕事のアレを旅で発散させるタイプです。ひとりがちです。

近所で焼肉 @李朝園下連雀店

突然やってくる「肉食べたい」欲。

夕方それがやって来て翌日休みだったのでお店に電話。

なんと20時半以降ならという衝撃の返事。

そうか、世間は連休なのかと連休の恐ろしさを知る。

一瞬吉祥寺店なら入れるかなとか思ったけど、

家にいるし近所でたまには食べたいと20時半に予約。

テーブルが空いたら連絡してくれるとのことで気持ち早めに出発。

10分くらい前に連絡もらって入れました。

IMG_6420

やっぱ生で。

 

後のお肉は大体いつも同じになってしまう。

サイドにキムチ盛り合わせとムンチュ(サラダ)がうちの定番。

IMG_6420

まずはタン塩。

ビールなくなりました(笑)

この後カルビとか豚セットとか。

IMG_6420

上ミノとホルモン。

もう網が汚れてるので後半戦ですな。

〆は冷麺です。

ここの冷麺、やっぱり美味しい。

写真ないけど。

 

たまにはこっちもいいなと会計後にもらったガムを噛みながら思いました。

(でも駅から遠いからわざわざはお勧めしないけど)

www.google.co.jp