good time !

仕事のアレを旅で発散させるタイプです。ひとりがちです。

3度目のバンコク旅⑨ お土産買いにMBK編

お腹一杯になったのでBTSで移動してお買い物。

どこに行こうか迷ったのですが

セントラルエンバシーになさそうな物を求めてこちらへ。

東急デパートが入ってたりしますが小さい同じようなお店がぎっしり。

ここでお土産にペラペラのタイパンツとかT-shirtをまとめて購入。

 

私、こういう物がドッカーンとあるのって購買意欲失うんですが、

嫌になる手前で買うものは買ってたのでよかったっす。

そんな自分をわかってたので決めたら即買いです。

www.tripadvisor.jp

 

そうそう、金沢で食べた8番ラーメンがあったんだ!

(写真見て思い出した)

ここでも生きていけるって思ったんでした。

食べなかったけどね。