good time !

仕事のアレを旅で発散させるタイプです。ひとりがちです。

3度目のバンコク旅⑦ しょっぱなからルームサービス編

マッサージ終わってどこか食事にと思ったんだけど時間遅すぎたー。

(既に22時過ぎ)

体調も悪かったので許してくれぃとホテルのルームサービスにしました。

Phad Thai Pak タイ風ビーフ

パッタイ、ですね)

Yam Som-O ザボンとチキン、エビのサラダ

 

これ、ほとんど食べられず私、撃沈。。。

母曰く美味しかったそうです。

だろうねー。

今ぼやけた写真ですら美味しそうって思う。

ザボンってポメロだよね。

美味しいよーそれ。

滞在中2回食べました、ポメロ。

 

オークラのルームサービス、種類も豊富で結構使えると思いました。

(食べれなかったけど)