good time !

仕事のアレを旅で発散させるタイプです。ひとりがちです。

わたしのGWと平成最後の旅

元号が変わりました。

私は変わってません、当然か。

10連休だったそうですが私は関係なく飛び石でポツポツ休んでました。

飛び石過ぎて悔しくなってヨガに毎日通いました。

もうここまで来るとヤケだなと思いながら。

運動してから併設のサウナで整える日々。

それが私の連休でした。

 

さて、先日の大阪出張が終わって少し足を伸ばして奈良に行きました。

あー、もう少し早かったら桜が綺麗だっただろうなーって景色。

4月なのにやたら暑い日だった。

3度目の奈良、やはり良き、でした。