good time !

仕事のアレを旅で発散させるタイプです。ひとりがちです。

ごほうびたこ焼き @はなだこ

うどんでたぷんたぷになったお腹。

でも小盛りにしたので幾分余裕有り。

それならばと記憶を辿って地上に出て大阪出張ならこれ!

f:id:mayung:20190412175235j:image

はなだこのたこ焼き6個&生

これで750円。

最&高

頑張った私へのご褒美。

(激安)

こちらカウンターだけの立ち食いスタイル。

いつ行っても大体混んでたんだけど、

注文したらポーンと一人分スペースが。

お姉さんに言われて場所確保。

レジで注文して会計したら割り箸渡されます。

場所に着くとまず生。

まもなくたこ焼き到着。

3年ぶりの再会。

旨い〜😋

少し前に我が家御用達のたこ焼き屋さんが無くなってからたこ焼き食べてなかったせいか余計美味しかった。

途中このお店も空く時間あるのねってお客1人になったんだけど、

食べ終わったら行列出来てた。

f:id:mayung:20190412175947j:image

さて、帰りますか。

www.google.co.jp