good time !

仕事のアレを旅で発散させるタイプです。ひとりがちです。

左岸は€55-

パリ到着。

機内のお騒がせニーハオともお別れ。

 

入国審査を済ませ荷物もピックアップしてタクシー乗り場へ。

今回荷物多くなったのでスーツケース2個だったのでタクシー利用。

途中かなりの客引きに合いますがぐんぐん進んで正規の乗り場へ。

ちゃんとメーターを€55と入力したのを確認。

去年からだか空港−パリ市内(右岸€50左岸€55)の固定料金が決まって、

タクシーを使うのは2度目。

いくらになるか分からないメーターだと不安で仕方ないけど、

一律で決まってくれて本当にありがたい。

それでも色々まだトラブルはあるみたいだけれど。

私は行きも帰りも偶然G7っていうタクシー会社に乗りました。

車内Wi-Fiがあって便利で利用しました。

カタール の機内Wi-Fi、全然使えなかった!)

見慣れた風景を目にしてパリに着いたことを実感。

f:id:mayung:20180803052952j:plain

Stade de France通過〜