good time !

仕事のアレを旅で発散させるタイプです。ひとりがちです。

マックと翠華とマッサージと

美味厨を出てフラフラ街散策し、

スターフェリーに乗ったのになんと何も写真がないのです。

スターフェリー、乗りました。

証拠ないけど。

なんか疲れてた上に混んでいてぼーっと外を眺めてしまいました。

 

フェリー乗る前にApple Storeをみたのですが、なんか珍しくて写真。

香港のは葉っぱに色がついてるんだなーと思ったら、

22日のアースデイに向けた仕様だったそうです。

f:id:mayung:20180428232211j:plain

Apple Storeはどこも混んでるもんですなぁ。

 

この後日頃の疲れを取りたいとマッサージへ。

予約せずに行ったら1時間後ならと言われたので時間つぶしを、

近くにあった翠華餐廳へ行ってみました。

昼下がりのちょうどお茶したくなる時間だったので大混雑。

でも一人だったのでこんなところにテーブルが的なスペースを勧められました。

あとにマッサージが控えているので飲み物だけ注文。

f:id:mayung:20180429165953j:plain

ほっこりミルクティー(香滑奶茶)。

私はこういうしっかり煮出した感じのミルクティー大好きなであります。

実は帰国日の朝に別の翠華に寄ったのですが、

モーニングのメニューしか出せないみたいな感じで泣く泣く諦めました。

(モーニングのそれは食べたくはなかったのです、わがままだけどー)

 

そしてマッサージですが、かなり痛かったです。

それだけゴリゴリだったんだけどね。

もみ返しはなかったので上手いことは上手いんだろうなとは思いましたが、

スカートを履いている客とはいえ、その場で着替えろとかちょっとないなと。

店長さんだったらもっと違う感想だったかなと思うので今回はここまでにしときます。