good time !

仕事のアレを旅で発散させるタイプです。ひとりがちです。

プチトイレ情報 (相当プチ)

さてさて、新大阪の新幹線乗る時、

週末だとトイレの列が外にまで伸びていることがあったりします。

自慢できませんが私はギリギリの攻めた時間で行動するのでそれを見て膝から崩れること数回。

改札前にトイレ済ますのがオススメ。

地下鉄御堂筋線をご利用ならば改札入ってすぐのトイレ。

ここ、3年前は本当に綺麗だった。

f:id:mayung:20190412180429j:image

さすがに3年過ぎたら古さも目にはつきますが比較的きれいでした。

大阪、トイレ事情かなり向上してるのでそこは大変有り難い。

 

相当プチな情報でした。