good time !

仕事のアレを旅で発散させるタイプです。ひとりがちです。

チープカシオ

先日1泊の出張に行きました。

出発の朝、腕時計がない。

探してすぐ車の中に置いてあるジム(ヨガの)のお風呂バッグに入れた事を思い出し早々に諦めて出掛けた。

(駐車場が立体式で時間かかるので^^;;)

 

これが後々相当後悔する失敗だった。

もう不便極まりなし。

スマホあるからと思ってたけど慣れない出先では一々取り出すの面倒。

 

帰って無事車から救出しました。

愛用のチープカシオ。 f:id:mayung:20190607184801j:image

ちょっとフェイスが大きめですが見やすい。

(メンズなのですが女性が使っても問題なしかと)

海外行ってもサクッと時間合わせられる。

フォーマルな場所では若干アレですけどね。

(そういう時はカバンに入れとく)

軽いし日常生活用防水だからガシガシ使える。

2年くらい使っているけど大きく時間がずれる事もなし。

 

仕事柄時計に拘りそうと思われるので驚かれる事もあるのですが、

私には時間が解って秒針があれば十分なのです。

こんなに素晴らしいのにお値段も素晴らしい。

CASIO、すごいなーと初台の本社前を通る時いつも思ってます。

 

[カシオ]CASIO 腕時計 スタンダード MQ-24-7B2LLJF

[カシオ]CASIO 腕時計 スタンダード MQ-24-7B2LLJF