good time !

仕事のアレを旅で発散させるタイプです。ひとりがちです。

竹富島へ行ってきました 11 お宿で夕飯&外呑み

かなり汗をかいていたのでシャワーを浴びて、

持っていってたバランスボール(小さいやつ)で運動したら寝てた。

午後の昼寝はマジ最高っす。

 

ぼーっとなる頭で外に出たら日は出てなく夕日は拝めず。

夕日はまた今度ということで。

 

最後の夜はお宿で頂きました。

この日から島に来たリピーターさんとご一緒したのですが、

めちゃくちゃ美味しかったしすごく楽しい夕食の時間となりました。

(人見知り大王なのにねー、本当楽しかったなー)

 

食後、宿の方からオススメしてもらった近所のバーへ。

暗いのでお部屋から懐中電灯持参でね。

 

『月灯』

今回残念ながら伺えなかった有名な竹の子さんのお隣にあります。

ちょうど雲が切れて星を眺めながら2杯ほど。

これはお宿でオススメしてもらったメニューにないカクテル。

美味しかったので帰ってからも自分で作って飲んでます^^

島バナナヨーグルト!

これはバナナそこまで好きじゃないけど美味しかったっ!

竹富島に泊まったら夜道は暗いけど行く価値ありあり。