good time !

仕事のアレを旅で発散させるタイプです。ひとりがちです。

帰りの新幹線にて @奈良歩き

また7月くらいに出張あるのかなーなんてぼんやり考えながら、

JRの窓口で新幹線のチケットを買ったら出発6分前だったyo!

(単にぼーっと東京駅着の希望時間を地元駅着で発注してしまったため)

慌てて駅弁と飲み物買ってダッシュでホームへ。

なのでお土産一切買えませんでした。

(551が珍しく列なかったのになぁ)

 

お弁当も選ぶ時間がなかったので色々入ったやつをチョイス。

赤字で『東海道新幹線沿線グルメがいっぱい詰まったお弁当です』。

これだけで選びました。

アテにするにはこういうの、好き。

お腹空いてたからもう完食。

ついでに久しぶりにこれも。

期間限定だったかな?スジャータのいちごアイス。

やたら車内放送でプッシュしていたので帰り絶対食べるぞと狙ってました。

もちろんお約束のこれ ↓

安定のガッチガチ〜