good time !

仕事のアレを旅で発散させるタイプです。ひとりがちです。

花巻歩き

宿からの送迎、来た時は新幹線の新花巻駅でしたが、

帰りは在来線の花巻駅まで送って頂きました。

ロッカーに重い荷物は預けてからGo!

 

駅からすぐの通りでこんな感じ。

車は通っても人とすれ違わず。

こういう時に限ってグーグルさんは遠回りルートを案内して下さる。

駅前よりも少し離れたところに商店街とかあるもんですが、

市役所とかあったけどそこでも自転車に乗ったおじいちゃんにしか会わず。

ま、平日だし、午前中だしこんなもんなのかな。

大谷フィーバーとかあるのかなって思ったけど、

なんかそんなでもなかった。

一応『祝新人王』みたいなペラ紙はちらちら見かけました。

花巻といえばあとは忘れてはいけない、宮沢賢治

多分これは何かの作品のキャラだなとは思ったのですが、

私、大して読んでいないのでよくわからず写真すら撮ってなかった>_<;;

いやー、今回はいつにも増して写真少ないわー、自分。

そこまで寒くもなく気持ち良く歩いてて忘れてました。