good time !

仕事のアレを旅で発散させるタイプです。ひとりがちです。

食欲の秋のせいなのか @赤丸野菜

もりもり食べてる今日この頃です。

中でも頭の片隅にいつもあるのが

「あー。ラーメン食べたい」って事。

夏休み前までググッと我慢していた反動なのか、

なんか食べようと思うとラーメンがバッと頭に浮かぶのです。

そんくらいパリで食べたラーメンが美味しかったんだけど。

 

で、帰ってからちょいちょい行っちゃうのが一風堂

食べたくなると街中にありがちなので大変困りつつ入っちゃう。

一蘭だとすんごい行列だったりするけど一風堂サクッと入れちゃう。 

ラーメン食べる罪悪感を薄めてくれる赤丸野菜。

野菜もりもり。

半熟卵を頼もうか迷ってるうちに着丼。

渋谷のシロマルベースだとないのが残念なとこ。

(でも違うの食べる)

 

帰りにレジでちょっと渋滞だったんだけど、

お姉さん、どうして私だけにビンゴくれたんだろう。

そんなに食べてる顔してたのかなー。

ムムム。

www.ippudo.com