good time !

仕事のアレを旅で発散させるタイプです。ひとりがちです。

オーソドックスなラーメン @8番ラーメン金沢駅店

駅まで戻ってお腹が空いたので食事を。

バスに乗ってる時にラーメン食べたいなーって思って探してこちらへ。

www.hachiban.jp

全く知らなかったのですが北陸ではかなりの勢力を誇るっぽい。

チェーン店かぁとちょっと軽く見ていたのですが、

あら、なかなか美味しゅうございました。

IMG_6522

小さなセット(みたいな名前)でチャーハン&味噌ラーメンを。

こちらのラーメンは野菜たっぷりが売りみたいでそれがとても良い!

チャーハンもすごい普通なんだけど超好み。

あー、近所にあったらやばいやつ〜。

セットにするとお腹いっぱいになりすぎるところが『小さな』が私にジャスト。

 

そして気になったー、下の予告。

IMG_6521

うっわ、うまそうー。

 

大満足で金沢駅のお土産売り場(かなり充実!)を回り、

 

ロッカーで荷物を取り出し思いの外重くて少々焦る。

鱒寿司の重さがここで響いてくるのでした。