good time !

仕事のアレを旅で発散させるタイプです。ひとりがちです。

最後も豚で @魚沼の畑

美味しいお蕎麦を食べて閉めようかと思ったのですが、

思いのほか清津峡で時間がかかってしまい間に合わないことが判明。

それじゃあ高速乗る前にその近くでと越後湯沢駅の中で食べる事にしました。

 

駅の下に駐車場があったので(2時間くらい無料だったと思う)便利。

電車だったら是非とも日本酒とか飲みたかったのですが、

流石に運転があるのでそれは『ダメ、絶対』です、はい。

 

越後湯沢に来たらここでお土産が全部揃いそうなほど充実してました。

もうすでに色々買っていたのですが、

いずれのために青唐辛子を購入しました。

 

そして食事は魚沼の畑というお店で。

こちらはどんぶりメニューが豊富でした。

IMG_6406

なんとまた豚チョイス。

豚丼に生卵(なんか良い卵だった)を。

もうお腹空いていたのでこれ一気に食べてしまったー。

オプションの卵、大正解でした。

 

そして夕方までに東京に戻りました。

2泊3日の新潟旅、終了〜〜

www.google.co.jp