good time !

仕事のアレを旅で発散させるタイプです。ひとりがちです。

かがんだんきゅう を みよう

美人林から移動。

お友達がブラタモリの場所があるというのでそこへ向かいました。

 

ぐんぐんスキー場を車で昇って、

すれ違うのもやっとな山道。

どこかなどこかなと昇ってたら一気に下り始めた!

 

はい、通り過ぎました〜www

 

絶対どっちからも車が来ませんようにと祈りながら、

少しだけ広がった場所を見つけてUターン。

 

そしてここじゃないかという場所に一旦車を止めて残り徒歩で登ります。

 

P9030375

苗場山麓ジオパーク です。

 

お友達がこの景色を眺めながら衝撃の一言。

 

ブラタモリ、ここじゃなかったみたい」

 

😱

 

どうやら河岸段丘つながりでここがヒットした模様。

あー、群馬の沼田なら私も見たわ。

・・・

ま、景色良かったから、許す。

P9030375