good time !

仕事のアレを旅で発散させるタイプです。ひとりがちです。

邪道とも言われようと 

旅先のホテル(やアパート)に入るとまずテレビをつけます。

1人だと気になりませんが、誰かと一緒だと呆れられます。

とにかくテレビっ子。

言葉が分からずともとりあえずつける。

今回も当然観てました。

 

多分何回も再放送したやつじゃないかと思うこれ。

f:id:mayung:20180815164741j:plain

Au coeur de l'épopée russe

フランス代表の優勝までを追ったもの。

すごい長い番組だったんだけどずっと観ちゃったもの。

何言ってるかちょっと(全然)わからないけど。

 

とはいえ面白い番組が毎日ある訳ではないのでニュースが多いです。

 

あ、でも週末だったかに『ニキータ』やってて観ちゃって、

そのまま消そうと思ったら別のチャンネルで『007』やってて観ちゃって、

流石に疲れました。

っていうか、『ニキータ』に出てきたパリの街並み、

特にバスとか車(建物は流石にそんなに思わない)が軒並み古臭くて、

そんな前だっけとググったら1990年だった。。。

28年前。。。

まじかー。