good time !

仕事のアレを旅で発散させるタイプです。ひとりがちです。

場所とお手軽さで ホテルプリ台北ステーションブランチ

ここは2度目でした。

桃園利用だと台北駅に近いのがいいなーと探してて見つけたホテル。

ワンフロアがこちらのホテルで上の階が別のホステルが入っていたりします。

こちら、ほとんど窓なしのお部屋なのですが、

私は窓がない圧迫感がどうも無理(だと思う)なので少ない窓ありの部屋。

別に窓からの景色は全く期待しちゃいけないレベルですが、

どうしても窓が欲しいのーーー!

f:id:mayung:20180718032317j:plain

(カーテン閉めてます)

こちら、大体1泊1万円しないの(時期によっては本当にお安い)ですが、

ちゃんとバスタブもついてるし帰って寝るだけと割り切ってなので問題なし。

あ、トイレットペーパーを流しちゃいけないってのが面倒かな。

それくらいです。

f:id:mayung:20180718031837j:plain

1人なら別に不便はなかったです。

近くにコンビニもあり。

あと有名なドーナツ屋さん(斜め前)や胡椒餅のお店(お隣)があります。

 

www.agoda.com