good time !

仕事のアレを旅で発散させるタイプです。ひとりがちです。

のんびり散歩 武蔵野の森公園

我が家にいるチワワさん、昨年末から散歩に行かないといや!って子に変身。

 毎日散歩を欠かさずするようになりました。

ほとんど家の周りでいくつかのルートをその時の気分で歩きます。

 

でも私が休みで暇な日はちょっとだけ遠出します。

少し車を走らせればいくつか公園がありますがそのうちの一つ。

武蔵野の森公園

すぐ近くの野川公園も大好きです。

武蔵野の森公園調布飛行場に隣接しているため空が広い!

芝生が広がって、こんもりしたお山もあるのでチワワも満足。

f:id:mayung:20180516174853j:image

小さな飛行機ですが近くで見ることができます。

(飛行機好きにはたまらないっ)

いつかここから島に飛び立ちたいなと思ってますが、いつだろう?

神津島なんていいな〜。

なんて木陰で水分補給しながら妄想してしまいます。

f:id:mayung:20180516175009j:image

向こうに見えるのは味スタ。

神津島よりこっちにまず行ってみないと。

味スタ、まだ入ったことなかった。

 

自然いっぱいなら野川公園、飛行機なら武蔵野の森公園です。

 

武蔵野の森公園

府中市朝日町三丁目、調布市西町、三鷹市大沢五・六丁目

駐車場は1時間 300円以降30分100円